髪のお悩みなら佐井発毛・育毛クリニックへ
HOME>ヘアーメソ

| ヘアーメソ |

発毛注射 「ヘアーメソ」


発毛注射「ヘアーメソ」

当院では増殖因子を用いたHARG療法とペプチドを用いたDr.CYJ ヘアフィラーの2種類の毛髪再生治療を行っています。
今回開始したヘアーメソは脂肪幹細胞培養上清液にペプチドが加わったダーマヒールステムクラムHLを用い、これを頭皮に細かく注射します。

つまりHARG療法とヘアフィラーの両方の効果がある毛髪再生治療になります。
 


臨床試験結果


院長の体験結果
ヘアフィラーを中止してから徐々に薄くなってきたため、ヘアーメソを2回試しました。

5月30日初回注射
7月1日2回目注射
左が治療前、右が2回目治療1ヶ月後です。


治療対象 (男性・女性問わず)

最近抜け毛が多く、髪の毛が細くなったと感じている方
他の治療で効果を認められない方
より早い効果を期待される方
プロペシアやザガーロの内服に抵抗のある方


治 療

洗髪して頭皮を清潔にした後
注射薬であるダーマヒールステムクラムHL5mlを薄毛の部分に1ヶ所0.03mlを皮内に注射をします。
治療間隔は4週間に1回、計2〜4回

効果は1回でも分かることが多く、ヘアーフィラーやHARG療法よりも強力な治療になります


ただし注射終了後の状態を維持するためにはホームケアを継続する必要があります。
男性の場合は良い状態を維持するためにプロペシアやザガーロの内服をお勧めします。

男性だけでなく、女性の薄毛にも使用可能で、同等の効果を期待できます。

5mlで100カ所以上打てますので、薄い部分が広範囲の場合や女性のびまん性脱毛におススメです。

ホームケア

ホームケアとしてペプチドを含有したペロバームのシャンプー、コンディショナー、ローションをメンテナンスに使用することで良い状態を維持できます。

料金

ヘアーメソ

  5ml 100,000円(税別)

  ※ 1クール 2〜4回(4週間に1回)

ペロバームホームケアセット(シャンプー・コンディショナー・ローション)

  各1本セット(約1ヶ月分)  16,000円(税別)

問い合わせ