髪のお悩みなら佐井発毛・育毛クリニックへ
HOME>プロペシア・ミノキシジル

| プロペシア・ミノキシジル |

飲む発毛剤 「ミノキシジルタブレット」
ミノキシジルタブレットは薄毛治療として広く使用されている「ミノキシジル」を主成分とする飲む発毛剤(医薬品)です。 頭皮の血行が促進され毛細血管から毛乳頭が十分な栄養を得ることができるようになり、また毛母細胞の増殖を促します。 これにより頭頂部や生え際(M字部分)の発毛が促進されます。 外用のミノキシジル配合発毛薬に比べ、内服型のミノキシジルタブレットの方が高濃度で働くためより高い発毛効果が期待できます。 元々は高血圧の薬剤ですのでメタボリックシンドロームの方や予備軍の方にも適しています。 食事や生活習慣の乱れで、髪の栄養状態が悪いと考えられる方にもオススメです。

適応
AGAの方でプロペシアの効果を実感できない方
女性のびまん性脱毛でミノキシジル外用の効果を実感できない方
 
注意
低血圧の方は内服できません。
重度の肝機能障害、腎機能障害をお持ちの方は服用できません。
未成年者、65歳以上の方は服用できません。
全身の毛が増えるため,毛深くなる事があります。
AGA(男性型脱毛症)の方はプロペシアの併用が必要です。
他人に渡してはいけません。

 
料金(税別)
ミノキシジルタブレット 30錠 10,000円

お得なセット料金(税別)
AGAの方
ミノキシジル+プロペシア 各30錠 19,000円
ミノキシジル+フィナステリド(ジェネリックプロペシア) 各30錠 16,000円
 びまん性脱毛の方
ミノキシジル30錠+パントガール 90カプセル 16,000円

 ※いずれのセットも3ヶ月分の場合10%OFFになります。

服用方法
1日1錠を常温のお水と一緒に服用して下さい。
※用法・用量を必ずお守りください。

効果発現まで
・服用開始から6ヶ月 まだ、はっきりとした効果は実感しづらいです。
「産毛が生えてきた気がする。」 「抜け毛減ったかな?」といった感じです。
・6ヶ月~1年以上 自他共にはっきりと効果が現れてきます。
問い合わせ